盗撮男の奥さんは心が広い?

2009年02月19日/ 日記

今日はちょっと痛いニュースです。

「私が悪いんです…」女児盗撮の夫をかばう新妻
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000539-san-soci

東京都10歳の女の子のスカートの中にカメラを入れようとしたという事件の裁判があったみたいです。

去年の12月に、公衆トイレで用を足そうと立ち寄った公園で、
入り口付近に立っていた女児のスカートをめくり、
持っていた携帯電話で下半身を動画撮影したとか。

男の奥さんは「自分がかまっていなかったから」などといっていたみたいなんですが、関係ないんじゃ・・・と思うのは私だけ?

他の成人女性とどうこうなったなら話は分かりますが、10歳の少女を性的対象に見る男性では、
遅かれ早かれこういう事件は起こしていたんじゃないかなー思いますよ。

日本はどうなってるんだろ?

ジョルジオ アルマーニ
アルマーニ エクスチェンジ


タグ :盗撮

同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by カニョン at 23:05